元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

休暇(最終日)の過ごし方には気をつけよう!

おはようございます!!今日も元気なこぞうたんです。

うさっくんです!よろしくです。

今日は、休暇の最終日の過ごし方について話そうと思う!

こぞうたんは下記記事で日曜午前中の話をしてたけど・・・今回は最終日(午後)の話?

今週だと成人の日があったから、具体的には月曜午後の話なんだけど・・・久しぶりにやらかした!笑

kozotan.hatenablog.com

仕事に影響がない範囲で・・・

 私も20代の頃はそうだったのですが、翌日仕事が控えているにも関わらず、心のどこかで「まだ休日だ!」と思っており、ギリギリまで遊んでいました!

 ただ、20代の頃はまだ身体的にも元気が有り余っている状態であったため、どんなにギリギリまで遊んでいても翌日の仕事に支障なく、問題ありませんでした。

 

 ただ私も30代となり、最近になって気づいたのですが・・・オールで遊ぶことができなくなりました。

 また、20代よりは仕事の内容が責任感あるものにシフトしていったため、自然と規則正しい生活をするようになりました。

それで、成人の日に何をやらかしたの?

下の画像を見てくれ!!amazon prime会員になったんだよ!

それでどうしたのよ?笑

アニメ見るのやめられなくなって最終日に夜中の3時まで楽しんじゃいました!笑

f:id:kozotan:20220113065520p:plain

 

最後に

今回の内容はいかがだったでしょうか?

本当ならamazon prime会員になったご報告と色々と見たアニメの話をしたかったのですが、実は少しだけ体調を崩していたため、短めの内容とさせて頂きました。(アニメの話は今後ゆっくりしていこうかと思っています。)

ただ、体調を崩したと言っても仕事は休まず、周りに迷惑がかからないようにしておりますので、社会人としてギリギリ大丈夫かと思っております。

今回で自身の体力のなさと健康が心配になりました。

今後は運動も目標の一つに取り入れた方が良いのでは?と考えております。

みなさんも休暇の最終日の過ごし方についてはお気を付けください!

では、今日も良い日を!!またね~!

----------------------------------------------
今日も見ていただいてありがとうございます。
はてなスター等を頂けると励みになります。
また、ブログ村、人気ブログランキングにも登録しておりますので、よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

30代サラリーマンランキング

----------------------------------------------