元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私が地味に買ってよかったもの

おはようございます!!今日も元気なこぞうたんです! くまっちです。よろしくです。 今日は、私が地味に買ってよかったものを紹介するね! 地味に?ということは高いものではないの? うむ!全く高くないけど・・・効果大!という感じ!笑 チラシや広告が邪…

電力自由化に伴う固定費の削減検討を実施した!

おはようございます!今日も元気なこぞうたんです。 くまっちです。よろしくです。 今日は電力自由化に伴う固定費の削減をしてみたので、その話をしようと思う! 電力自由化って電力会社を選べるようになったことだよね? そうそう!最近では基本料金0円のプ…

歯の治療費用を元に定量的に今後の検討をしてみた!

おはようございます!今日も元気なこぞうたんです。 うさっくんです!よろしくです。 今日は、私の今までの歯の治療の成果について話をしようと思う! いや、成果と言われても虫歯治してただけだよね? 頑張って通い続け、ドリル音を克服したんだぞ! (虫歯…

私が仕事で忙しい時に初めて経験した出来事!

お久しぶりです!!今日も元気なこぞうたんです。 うさっくんです!よろしくです。 今日は、仕事が忙しすぎて初めて経験したことを話そうと思う! 仕事が忙しすぎて・・・初めて経験することなんてあるの? それがあるんだな~!部下からは「末期症状です!…