元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

2021/9/3~9/9を振り返ってみて

おはようございます!!今日も元気なこぞうたんです!

今日は、「2021/9/3~9/9の振り返り」についてお話ししようと思います。

 今週は正直サラリーマン生活が忙しくて、ブログに力入れられない週だった気がしますね。笑

kozotan.hatenablog.com

①ブログで色々聞いてみた!

 他の方々のブログを読んでみると・・・たまに読者に聞くような記事を見かけました!

 そこで、私も読者の方に私の今の悩みである住居について聞いてみました!笑

kozotan.hatenablog.com

 正直なこと言うと記事を書き終えて思ったことは・・・「誰からも反応来なかったらどうしよう」と思ってました。笑

 よくこんな記事書けるな~と思いましたね。度胸があるというか・・・私には心臓に悪そうなので、頻繁には書けない記事の部類ですね。笑

 結果として、ブックマークで色々なご意見を頂けて大変うれしかったです!

ブックマークしていただいた方大変ありがとうございました!

 住居については絶賛悩み中ですが、やっぱり「駅近」大事そうだと今は思っています!

②ふざけすぎたかな?笑

 私はたまにふざけた記事を書くのですが、その記事が不人気ではないかと今思っています・・・その記事が下記なのですが・・・

kozotan.hatenablog.com

 自分がたま~にふざけた記事を書きたいと思っているのが本音なのですが、結果としてはあまり読まれなかった記事でした。笑

 ふざけた記事でも、みんながクスッと笑えるような・・・ちょっと元気になればいいな!という気持ちで記事を書いていたのですが・・・

 ん~こうゆう記事はやめておいた方がいいのかな?など実はこちらも絶賛悩み中です。笑(まあ、それでも私の性格上、書きたい記事をひたすら書くだけな気もしますがね。笑)

③最後に

 今回の内容はいかがだったでしょうか?

 記事を書く前は「今週ブログ頑張れなかったな~」と思っていたのですが、記事を書いていくと・・・「実は色々と今週は悩みが多い週だったのでは?」と思えるようになってきました。

 記事を書いていくうちに頭の中で整理されていったのかもしれませんね。笑

また、今週発生した悩みについては、ブログをやっていなかったら感じられなかった経験ですし、前向きに悩んでいこうかと思っています。笑

では今日も良い日を!!またね~!

----------------------------------------------
今日も見ていただいてありがとうございます。
はてなスター等を頂けると励みになります。
また、ブログ村にも登録しておりますので、よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

30代サラリーマンランキング

----------------------------------------------