元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

私のテンションを上げる方法

おはようございます!!今日も元気なこぞうたんです。

うさっちです。よろしくです。

今日は私のテンションを上げる方法について紹介しようと思う。

こぞうたんは、いつでもテンション高そうだけどね!!笑

それはテンション上げた状態でブログを書いてるから、そう見えてるだけで・・・朝なんてめちゃくちゃテンション低いよ・・・

じゃあ、朝はどうやってテンション上げてるの?

簡単にいうと・・・音楽だ!!

【私がテンション上げたい時に聞く音楽】

  1. Catch the Moment  LISA
  2. 君の知らない物語 supercell
  3. I LOVE… Official髭男dism

テンション上げたい時は、この3つの曲をループさせてる。笑 特に「Catch the Moment」が最高だ!この曲のおかげでブログの毎日投稿ができていると言っても過言ではない!!笑

Official髭男dismは有名かもだけど・・・他二つ知らないんだけど・・・

え!!「君の知らない物語」とか知らない?化物語で有名になった超名曲だぞ!!

化物語ってなんのこと?

あ~うさっくん、もしかしてアニメ見てないの?私が知ったのもアニメがきっかけだからね!!笑 他二つはアニソンなんだよ!!

こぞうたん、アニメ見るの!?

まあね!!笑 アニメについて話すと長くなりそうだから、やめとくけど・・・アニソンは結構テンション上がる曲多いからおススメだよ!!

へ~でもさ・・・

ん?うさっくんどうしたの?

テンション上げたら、私たちいじるんでしょ?

・・・・もちろん!!(笑)

----------------------------------------------
今日も見ていただいてありがとうございます。
はてなスター等を頂けると励みになります。
また、ブログ村、人気ブログランキングにも登録しておりますので、よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

30代サラリーマンランキング

----------------------------------------------