元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

ブログを3ヵ月続けてみて!

おはようございます!!今日も元気な小僧です!

 

今日は、「ブログを3ヵ月続けてみて!」についてお話ししようと思います。

私自身色々な方のブログを読まさせていただいたのですが、みなさん3ヵ月ぐらいでブログを続けてきた感想を記事にしていたので、私もやってみようかな~と思いました。笑(完全にネタをパクりました。笑)

 

①全力で突っ走ってきた!笑

 私がこのブログを続けてきた感想としては・・・「全力で突っ走ってきた!」って感じですかね~平日は毎朝ブログを記載してから出社するという毎日で忙しかった気がしますが・・・書きたい記事をひたすら私の思いを込めて書いてきた!!そんだけですね。笑

 あとは、ちょこちょこブログのデザインを変えてみたり・・・Google AdSenceに申し込みしてみたり・・・にほんブログ村に登録してみたりと、ブログ運営も毎週コツコツ実施方法を他の方々のブログを参考にして頑張っていましたね。笑

 やっぱり色々な方にブログを見てもらえるのは、自身のブログへのモチベーションアップに繋がりますからね~!笑 自然とブログ運営も頑張っちゃった感じです。笑

(Google AdSenceは俺のブログって・・・Googleに認めてもらえるのかな?という興味心からでしたがね。笑)

 会社から帰ってきて、「今日は何人ぐらいブログ見てもらえたかな~?」と思い、すぐに、はてなブログにアクセスしてました!笑(こんな自分のブログをいつも見ていただいてありがとうございます!!)

 こうやって考えてみると・・・やっぱり楽しかったから続けてこれたのかなと思っています。

 

②今後のブログ運営について

 今後もブログを続けていくつもりですが・・・少し投稿時間を変えていこうかと思っています。というのもですね・・・私のネタ帳には今も10件ぐらい書きたいリストがあるのですが、ネガティブな内容が多くなってきました。笑

 朝からネガティブな内容を記事にする自分も嫌なのですが・・・そんな記事を朝に読みたいと思う人もいないだろうし・・・夜にでも投稿しようかと思っています。

(実態は、毎朝私がネガティブな内容を朝に下書きして夜に投稿という流れになりそうですがね。笑)

 あと、1週間に1度か・・・2週間に1度に、その週の振り返りを記事にしていこうと思っています。今まで「全力で突っ走ってきた!」でしたが、過去について振り返ることも大事だと私は思っています。振り返ることで、反省し、より良い自分になれると信じています!笑

  

③最後に

  こんな素人丸出しの文章を読んでくださっている方々ありがとうございます!!

私は、このブログを見て、読んだ方が「少し元気になる!」ために記載しています。

こんなアホな私ですが、そんな自分の考えや様子を見て、少し元気になって頂ければ幸いです。

 上記の「②今後のブログ運営について」にも記載しましたが、今後は、少しだけ記事の内容や投稿時間を変えます。

 この考えも色々な方の記事を読み、私が考えた結果ですが、正解かは今はわかりません・・・ただ、新たな挑戦だと思い、今はワクワクしている次第です!!笑

(前しか向かない性格でいつもすいません・・・笑)

最後に・・・これからもよろしくお願いします!!笑

では今日も良い日を!!またね~!

 ----------------------------------------------------

今日も見ていただいてありがとうございます。
はてなスター等を頂けると励みになります。
また、ブログ村にも登録しておりますので、よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

----------------------------------------------------