元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

私が地味に買ってよかったもの

おはようございます!!今日も元気なこぞうたんです!

くまっちです。よろしくです。

今日は、私が地味に買ってよかったものを紹介するね!

地味に?ということは高いものではないの?

うむ!全く高くないけど・・・効果大!という感じ!笑

チラシや広告が邪魔・・・

みなさんは郵便ポストに入っているチラシや広告をいつもどうしていますか?

正直、私は内容を全く見ずに捨てます。笑

自分が欲しいと思ったものは自分でインターネットで探し、納得のいくものを買うタイプのため、広告などされても・・・興味を持てず、捨ててしまいます。

ただ、郵便ポストに入れられると、その場で捨てるところがないため、一旦部屋に持ち帰り、ゴミ袋に入れるのですが・・・

広告を捨てようとしたら、ゴミ袋がいっぱいで入らない・・・時にはチラシや広告でゴミ袋がいっぱいになることもあり、正直迷惑と感じていました!!

そこで何か対策はないかと調べて下記商品を購入しました!!

 

とりあえず、値段が安かったため「モノは試し!」と購入してみた感じですね。笑

広告は、お得情報があるから・・・うまく使えばいいんじゃないの?

だってジムの年間会員割引とか・・・一度使いに行ったら、しつこく勧誘されそうな広告ばかりだからお得でも使う気にならないんだもん。

どれぐらいの効果なの?

結論としては上記のステッカーを郵便ポストに貼ってから、チラシや広告は1つも受け取っていません!!

私はマンションに住んでいるため、他の住民の方がこのステッカーを使っているか見ることができるのですが・・・私以外誰も使っていない状況です。

そのため、広告を入れる人も・・・

「まあ、このステッカーを貼っている人は一人だけだし、入れるのやめておくか・・・」

と考えてくれているのかもしれませんね!

おかげで、部屋に戻る途中で広告を落として拾い直したり、ゴミ袋が広告でいっぱいになるようなことがなくなりました!!

そんなにチラシや広告を受け取るのが嫌だったの?笑

無駄なことさせられていると思うと嫌だし・・・「おっ!株主優待か?」とか思って見てみたら、広告だったときのムカつきが半端ないね!笑

最後に

今回の内容はいかがだったでしょうか?

私が最近購入したもので地味に良かったものを紹介させていただきました。

上記リンクはamazonですが、私は楽天市場で同じものを購入しました。

購入時は去年のふるさと納税でもらった楽天ポイントを使って購入したため、自己負担は0円です!

実は楽天ポイントを使い切りたいという思いがあり、何か安くて便利なものはないかと色々探していたら、このステッカーにたどり着いた感じですね。

一度貼り付ければ、ずっと効果が続き、地味にストレスもなくなったため、私的にはオススメです。(ただ、これぐらいなら自分でステッカー作れたのでは?と購入後に思ってしまいましたね。笑)

みなさんも自身の生活がより良くなる商品を購入してみてはいかがでしょうか?

では、今日も良い日を!!またね~!

----------------------------------------------
今日も見ていただいてありがとうございます。
はてなスター等を頂けると励みになります。
また、ブログ村、人気ブログランキングにも登録しておりますので、よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

30代サラリーマンランキング

----------------------------------------------