元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

久しぶりに感情が爆発し、問題作が出来上がりました!笑

こんにちは!!今日も元気なこぞうたんです!

くまっちです!よろしくです。

今日は・・・思いのままに書いた内容を・・・はっきり言うと問題作だ!!笑

こぞうたんが問題作なんて、なかなか言う機会ないよね?

まあ、そうなんだが、下記記事以来の問題作で・・・久しぶりに思いのまま殴り書いた内容だ!たまに爆発するんだよ!笑

kozotan.hatenablog.com

注意

以降には失礼な内容およびぶっきらぼうな表現が含まれています。

不快な気持ちになる方は読み飛ばしていただくようにお願いします。

 

 

大人になれってなんですか?

あの人のように他人に仕事を押しつけて帰ろうとする人を真似ろということですか?

なんで、周りの人はあの人を注意しないんですか?

上司だからですか?上司だと何をしてもいいんですか?

 

大人になれなんて曖昧な言葉で俺の感情を収めようとするんじゃない!!

大人を見て感情が動いているのが俺なんだ!!

感情で動いて何が悪いんだ!!

感情で動かないから、おかしなことになってるんだ!!

冷静なふりなんてさせるんじゃない!

感情で動いて何が悪いんだ!!

 

子供?大人?そんな言葉はどっかの誰かが決めた、ただの言葉だ!

あんなに感情で動いていた子供の頃をなぜ大人という言葉で我慢しなくちゃならないんだ!

大人になんて誰がなるもんか!

あんなクソみたいな大人になるぐらいなら、子供のまま無邪気に嫌われ続けていた方がまだマシだ!!

悔しくないのか!!

感情で動いている俺の方が今を大切に生きている!

俺の感情を変な言葉で誤魔化そうとするな!!

 

年なんて関係ない!!

50代で初恋したっていいじゃないか!!

恥ずかしいから諦める?なんでそんなに感情を大事にしないの?

恥をかく?だからなんなの?そんなに今をないがしろにしたいの?

何も考えずに思ったことを大きな声で叫んで来いよ!!

その気持ちは今しかないんだ!!

お前が大好きだ!!!一緒になろう~~~!!

・・・なにこれ?笑 文脈もぐちゃぐちゃなんだけど?笑

いや、だから爆発したんだって!!笑 俺だって滅茶苦茶恥ずかしいんだから!笑

----------------------------------------------
今日も見ていただいてありがとうございます。
はてなスター等を頂けると励みになります。
また、ブログ村、人気ブログランキングにも登録しておりますので、よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

30代サラリーマンランキング

----------------------------------------------