元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

今月(11月)の目標に対する進捗及びご報告について

おはようございます!!今日も元気なこぞうたんです。

くまっちです!よろしくです。

今日は、11月の最終日ですので下記記事で述べた目標に対する進捗と報告をします!

もう10月もやっていた試みだね!自信はあるの?

なんとなく・・・いつも通り、合格ギリギリな気がする・・・笑

kozotan.hatenablog.com

kozotan.hatenablog.com

目標達成率は○○%!!

上記の今月(2021/11)の目標は以下の4つを掲げました!

その結果は以下の通りです。

  1. お掃除ロボットを試してみる(達成率:100%)
  2. ベッド、デスクの組立を完了させる(達成率:100%)
  3. ブログの毎日更新を頑張る(達成率:86%)
  4. ブログのフォーマットを改良する(達成率:0%)

上記「1.」「2.」については下記記事でも述べているとおり、100%の達成率となっています。(下記記事にベッドの画像がないですが、きちんと組み立てています!信じてください!笑)

kozotan.hatenablog.com

kozotan.hatenablog.com

上記「4.」については、正直実施できておりません・・・

改良したい気持ちはあるのですが、フォーマットの改良となると色々と調べる必要があり、週末にしか作業ができないです・・・

その週末に上記「2.」のデスクやベッドの組立の実施、京都・大阪への旅行などをしていたため、実施できませんでした。(ブログ目標の立案後に旅行が決まったのが想定外でした・・・)

上記「3.」についてなんだけどさ・・・

くまっち、どうしたの?

元々毎日更新を目標としていたのに、下記記事で途中で見直し、目標を放棄したということでしょ?それってありなの?笑

・・・俺の中ではありなんだ!!それに30日間のうち更新しなかったのは4日間だけなんだから、許してくれよ!!笑

kozotan.hatenablog.com

目標の達成率はギリギリ合格点?笑

4つの項目に対して100点、100点、86点、0点であるため、平均すると71.5点です。

合格ラインを目標の60%達成としていたため、ギリギリ合格ですね。笑

今月もなんとか達成でき、一安心といったところです。

正直、ロボット掃除機の導入が一日でも遅れたら、今月は間違いなく不合格となっていたでしょう!!笑

今月分かったことは何かあるの?

旅行は素晴らしいんだけど、どうしても友達との時間が長くなるからブログの作業時間が削られてしまうね・・・旅行をする際は綿密なブログ更新の計画を立てないと無理かも・・・

綿密なブログ更新・・・こぞうたん、しばらくは努力目標と言うことで・・・(こぞうたんに出来るわけないじゃん!笑)

最後に

今回の内容はいかがだったでしょうか?

私の今月(11月)の目標に対するご報告をさせていただきましたが、相変わらず100点取れませんね。笑

私の学生時代のテストもそうなのですが、100点は取れませんでしたね。

「ほどほどに頑張ればいいんじゃない?笑」って心のどこかで思っていたのかもしれません。

まだまだ未熟な私ですが、コツコツ頑張っていこうと思います。

では、明日も良い日を!!またね~!

----------------------------------------------
今日も見ていただいてありがとうございます。
はてなスター等を頂けると励みになります。
また、ブログ村、人気ブログランキングにも登録しておりますので、よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

30代サラリーマンランキング

----------------------------------------------