元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

仕事での上司と同僚に対して怒りを叫んでみた!!

おはようございます!!今日も元気なこぞうたんです。

うさっくんです!よろしくです。

今日は、はてなブログの今週のお題「叫びたい!」】に挑戦したいと思います。

こぞうたんは叫びたいことあるの?

そりゃ、サラリーマンですから!!笑 仕事での怒りを叫んでみたよ!笑

色々な上司に向けて、叫びます!!

下記に失礼な内容およびぶっきらぼうな表現が含まれています。

不快な気持ちになる方は読み飛ばしていただくようにお願いします。

 

 

この2つの仕事を50%ずつやれだと?

体は1つしかないのに50%ずつ出来るわけないだろ!!

50%ずつだと定時内に2つぐらい打ち合わせ入ったら、定時内に1つ、定時後に1つしかやれないよね?

つまり、打ち合わせが入った時点でほぼ残業確定だよね?笑

なら、俺が出席予定の打ち合わせを全部出なくて済むように調整してくれよ!!

しかも、そのうちの1つは俺のグループの仕事ではないじゃないか!!

どうして俺が手伝わないといけないんだ!

手伝ってもらっているはずのグループの人が俺より早く帰宅しているのはどうゆう理由だ!!

あいつらに仕事を振るのが筋じゃないのか!!

他の仕事に影響するから、頼むから俺をイライラさせないでくれよ・・・(俺のグループのみんな迷惑かけてすいません。)

kozotan.hatenablog.com

 

別グループの同僚に向けて、叫びます!!

下記に失礼な内容およびぶっきらぼうな表現が含まれています。

不快な気持ちになる方は読み飛ばしていただくようにお願いします。

 

 

いい加減にしろよ・・・

先週指摘したことが出来てないじゃないか!!

忘れてただと?そりゃメモしてないから忘れるわな?笑

というかメモがどうのこうのじゃなくて、スケジュール管理と自己管理が出来てないよな?笑

目の前の仕事しか見てないから、進捗報告直前になって慌てて対応する羽目になってるよね?

席が近いからわかるけど、お前のやり方は部下が可哀そうなんだよ!!

結局、そのツケが部下に回って「今日中にこの仕事お願い!」って部下に仕事押し付けてるよね?

その仕事は一週間前に指摘してた内容なんだから、もっと余裕を持って対応できただろ!

他のグループであるお前のスケジュールを俺が管理するのは絶対やらないからな!

いい加減に仕事のやり方を覚えてくれよ・・・

最後に

今回の内容・・・すいませんでした~!!!

表現が不味いのは分かっているのですが、叫ぶとなると体裁を整える方がおかしくなり、自分の気持ちを素直に伝えられませんでした・・・

そのため、このような記事となってしまったのですが・・・叫ぶと気持ちいいですね~!!笑

気づいたら、居酒屋で話すような内容になっている気もしますが、気持ちがスッキリしました!笑

今日も仕事頑張ってきます!!

では、今日も良い日を!!またね~!

----------------------------------------------
今日も見ていただいてありがとうございます。
はてなスター等を頂けると励みになります。
また、ブログ村、人気ブログランキングにも登録しておりますので、よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

30代サラリーマンランキング

----------------------------------------------