元気!こぞうたんのコツコツ日記

コツコツ(読書など)やっていることや努力(勉強)していることを記載し、たま~に前向き(ポジティブ)になれる話題を話してます!笑

大変申し訳ありませんが、ご勘弁を!!

おはようございます!今日も元気なこぞうたんです。

うさっくんです!よろしくです。

今日は・・・寝坊しました!ご勘弁を!!

!!!!どうしたの?

アラームが鳴らず、起きたら、6:30だった・・・記事書く時間がないです!!(ドヤッ!)

偉そうにするな!笑 え?じゃあ、今日はどうするの?

私が【にぎりの徳兵衛】で食べた五貫盛りの写真を公開して終わりとする!!

・・・・

本当に申し訳ありませんでした!明日からまた頑張ります!

www.nigirinotokubei.com

f:id:kozotan:20211029065540j:plain